(2020年11月30日更新)

1.相方あさりんのブログ&ECショップ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」BASE内ショッピングサイト
私のような人と結婚してくれる女神のような方(笑)
私のサイトやブログでは当初「こいけちゃん」で登場していた人です(^^;

現在は「KoikelisA」という名義でワンコ&ニャンコ向けおもちゃを製作しています。
こちらでも応援するべくリンクを貼りました♪
私ともども、よろしくお願い致します!



2.映像・音響・音楽関連

株式会社テレモアドットコム 現在、私が勤めている映像制作会社です。私は主にMA(映像音響のエンジニア)が担当になります。
音屋スタジオ 私に音響のイロハを教えていただいた比留川社長をはじめ、業界の先輩や私の後輩も在籍している音屋スタジオのサイトです。2020年、仕事で会社同士が繋がりました!今後ともよろしくお願いします!
有限会社ぐっどもーにんぐ 披露宴PA時代はお世話になりました。これからも仕事ではお世話になります。司会、ナレーションならこちらへ!!
音楽制作の仕事でお世話になりました^^今後も音楽仲間としてよろしくお願い致します。

3.車関連

(1)L300系オプティを通じて知り合ったサイト

L300オプティのフルエアロパーツを制作されているメーカー、Car Produce ESBさんのサイトです。
第1弾、スパンキーに続く新作が登場予定との事、楽しみにしております!
ESBさんへもいつか伺って本物を…!!
おぷ会2006春!にてお知り合いになりましたライムさんも所属する、吟屋工房さんのサイトです。特にライムさんはL300系オプティを含む、軽自動車のエアロ製作を中心に活動されています。マイティボーイなんか激シブです!相互リンク

(2)その他、車の輪で繋がっているサイト

DAIHATSU OFFICAL SITE オプティやムーヴラテの生みの親!!ダイハツのオフィシャルサイト。
フォイの実家である宮城県は東松島市(旧:桃生郡矢本町)にあります「TK自動車商会」さんのサイトです。
おぽぽの保守・点検からチューンアップまで、幅広く見ていただいております。
今後も末永く、よろしくお願い致します!相互リンク


4.その他(フォイの活動場所含む)

SNS第一弾
私は「ダイハツ・オプティ L300の会」を主催しております(爆)
ダイハツ全般や800系オプティのコミュニティもありますよ!
SNS第二弾
「みんなのカーライフ」つまり、車での活動を主にしている人向けのSNSです。
こちらでも管理人こそしていませんが、オプティのコミュニティにはしっかり入会しております♪
SNS第四弾
こちらは本名で活動しているので、単純にfacebookのトップページへリンクを…
SNS第五弾
こちらはトップページからご覧いただくのが良いとは思いますが(笑)念のため。
SNS第五弾
こちらはたまーに相方&ワンコイベント絡みでつぶやく事があるかな?

4.サイトは閉鎖されてしまったけど、リンク永久欠番なサイトさん

2005.11月を持ってサイト閉鎖との事です。なんてな王国とは一番仲良くさせていただいていたので、非常に寂しい限りです…
L800オプティ乗りのplugさん運営されていた「Opti友の会」のサイトです。たちんぽも会員になっていました。
2007年9月で閉鎖となってしまいました。
大阪にあります車屋さん、N-style autoさんのサイトでしたが、お店は閉じられたのかな?
L300オプティでレース活動をされているTEAMマルコシャタイさんのページ。
でもサイトは辞められたのかな・・・?
L300オプ(クラシック)でお知り合いになりました、とぉ〜とっさんのサイトでした。
メインコンテンツはスーパーセブンやビートですが、これらの記事を読んでいくと…車好きな方なら絶対ニンマリしちゃうはず!一見の価値アリでした。
ライトブルーメタリックという、とても綺麗な色のL800オプティに乗られているくぼっちさんのサイトでした。
Owner'sのコーナーでは、センスの良い写真が並んでいました。
くらすぽサイト、かっちさんの旦那さんであるT@Tさんのサイトでした。静岡おぷ会の際はコペンが愛車でしたが、現在スイフトスポーツを購入。
赤黒のミラアバを駆り、ダイチャレ関東戦&東北戦に参戦されていましたNightsさんのサイトでした。出会いは…私が某ダイチャレ当日ハイランドへの山道を爆走しているのを後ろからバッチリ目撃されていたという…(汗)
ダイチャレレポを含むコラムは必見でした!
また、ダイチャレ走行動画の量も半端じゃなかった!
オリジナルペイントとブラックレーシングのホイールがカッコ良かった!元L300オプ乗りのおぷてーさんのサイトでした。
今でもオプティ時代の小技ページはサイト内にありますので参考になかと思います。
オプティを降りてからは英国ミニでジムカーナ参戦をされたようです。

なんてな王国では相互リンク大歓迎です!事後報告でOKですので、
メール
掲示板にてお知らせください。よろしくお願いいたします。


尚、リンク用アドレスはhttp://nantenakingdom.web.fc2.com/でお願いします^^

inserted by FC2 system